明けましておめでとう御座います🎍

もかです!


ブログ遅くなりすみません💦





先日、チャイルドハウスふくまるさんでふくまるクリスマス会がありました!


そのステージをもって、私は卒業しました🎓







最後のステージ泣くかと思ったのですが泣けず…笑笑

寂しいより、楽しいとかやりきった気持ちの方が大きかったです!


エマには、レッスンの日から「泣いてね、泣いてね!」って言われてました笑笑

ごめんね、エマ!!笑


ふくまるの方やシーサイドシスターズを応援してくださってる方々、メンバーから色紙や花束を頂きました!本当にありがとうございます!

メンバーからは、お手紙も貰いました!ありがとう😊





頂いた花束は、ドライフラワー💐にしました!




そして、旧メンバーも来てくれて、本当にびっくりで、久々に会えて顔見れて、安心しました!

ステージ後もLINEでメッセージをくれて、今まで頑張ってきてよかったなと思いました!






どんどんメンバーが卒業して、新しいメンバーが入って、私はいつ卒業しようかな?とずっと考えてました。

リーダーというみんなをまとめる役を自分ができるのかな?っても思ってました。

1代目も2代目のリーダーも、リーダーの素質があって、ダンスも歌も上手くて、正直不安でしかありませんでした。

リーダーになって、嫌だなって思った時もありました。でも、次の世代の子達へ引き継ぐまでは、頑張ろうと決めてました。フォーメーションやダンスを考えるという経験もでき、自信にも繋がりました。

苦戦しながらも自分なりにリーダーという役目ができたので、良かったなと思います。



シーサイドシスターズを応援してくださった方。

遠方から見に来てくださったり、配信を見に来てくださったり、写真やチェキを撮ってくださったり、「推しだよ!」って言ってくださったり、本当に全部嬉しかったです。

ありがとうございます。このような経験は、誰にでもできることじゃないので、私は幸せ者だなと本当に思います。




そして、新メンバーのみんな。

短い間だったけど、一緒に頑張ってこれて良かったです。強く言ってしまったこともあったと思うけど、そこで落ち込まず努力してくれて、本当に嬉しいし、すごいなと思ってました。

みんな、ダンスの覚えが早くて、沢山努力して、前に出ようとする気持ちも大きくなって、私は嬉しかったです。

これからも、みんなの事、応援してます!

困ったことがあったら、相談してね。




私と関わってくださったみなさん、本当に今までありがとうございました。

新制シーサイドシスターズもよろしくお願いします!



では!バイバイ👋