ご覧いただき
ありがとうございます。

前回の続き
3/23に行った
チョークアートmili那須教室の
レポブログです。

午後の部は大にぎわい飛び出すハート
『ビオラ』『ミモザ』を描きました。
お花は人気、特にミモザは
2月にも行いましたし
3月前回レッスンでも行いました~
私の見本はこちら↓


そして皆さまの作品です!!




下絵は同じなのに
みんな違うのが面白いところです。
時には大笑いしながら泣き笑い
楽しい時間でした。

暖かくなり
那須にもお客さまが増えて来て
参加者の皆さまも忙しくなり
束の間の時間を
チョークアートで楽しんでいただきましたラブラブ

お土産は~
くるみの森 さんが
クッキー作ってくれましたニコニコ
すっかり人気のパティシエさんラブラブ
お時間できたら
またチョークアート教室にも来てね音譜

という事で
4月の那須教室は4/10(月)と4/20(木)です。
詳細、お申し込みはこちら↓


ランチや観光しつつ
チョークアートワークショップに
参加してみてはいかがでしょうか~
ご参加お待ちしております!!

それではまたパー