ご覧いただき

ありがとうございます。


今回は4/10月曜日

那須教室のレポブログです。


なんと前日

那須では雪が降りました…雪

当日朝、寒っ

ワークショップをやって

帰る頃には20℃近くて暑っあせる

気温差がすごい…


という事で

この日の午前の部は

『ひよこ』を描きました。


まずは私の見本はこちら↓


春らしくたんぽぽとつくし

暖かくなったのでお散歩しましょう🎵

の体ニコニコ


それでは皆さまの作品です。



ふんわりかわいい
ひよこさんたちが揃いました~

黄色は鮮やかで
春らしくていいですねニコニコ

午後の部は
『いちご』を描きました。


こちらは難易度高めです。

区切りながら説明させていただきました。
皆さまの作品です。




お花屋さんとは違って

白いいちごも描きましたよ。

艶があって美味しそうですね~

難しいのに頑張りました!


那須教室は4/20にも開催します。

那須観光がてら

チョークアートも楽しんでみては

いかがでしょうか~


詳しくはこちら↓

チョークアートmili那須教室 



それではまたパー