ご覧いただき

ありがとうございます。


ツツジ見頃です!


早くないですか~!?

以前、ゴールデンウィークが終わってから
ツツジ祭りをやってた気がします…


さて、チョークアートは4/20に
那須教室を行いました。

今回のデザインは
午前が『アネモネ』
午後は『折り紙兜&柏餅』と『カーネーション』
の選択制。

まずはアネモネの見本

渋いですがステキな色ラブラブ
下地の黒を活かした描き方です。
花びらだけでも5色使っています。
何色かわかるかな指差し

皆さまの作品ですニコニコ

グラデーションがキレイで
やはりこの色合いステキですグッド!


午後のレッスン前のお楽しみランチは
『ままごとや』さんのちらし寿司
おかずがいろいろ、手が込んでいます。
見た目も楽しめるし味ももちろんグッド!


午後の見本はこちら↓

折り紙兜はお好きな色を選んでいただきました。

ピンクもかわいいですね~ラブラブ

こちらのおふたり、
手順を見ながらほぼ説明無しで
描き上げました~!!
那須教室始まってから
ずーっと参加してくださっていまして
しっかりと上達していてすごい指差し
嬉しいですニコニコ

カーネーションの方は

はじめてさんがおふたり
オイルパステルの使い方に苦戦しておりましたが
グラデーションもキレイに
かわいいカーネーションが咲きましたラブラブ
4月も那須教室に
たくさんご参加ありがとうございました。

5月は~
日程はまだ決まっておりませんが
描くデザインはこちら↓



それではまたパー