ご覧いただき
ありがとうございます。

ユーチューブチャンネル
『アトリエ チョークアートmili』
5と0のつく日に
動画UPしています。

本日は『いちご』のでこぼこの描き方いちご


いちごの描き方動画は
ほかにも出ておりますが
手元が小さいからか
「わからない、できない」
とのお声をいただきましたので
もう有料級!!と言っていいくらい
詳しく解説しております指差し

いちごいちごは
イラスト的に簡単に描くこともありますが
リアルに描きたい!
となると
でこぼこや光沢、種など…

自分で描くのは難しくてもなんとかなりますが
ワークショップとなると
どなたでも描けるように
説明しなくてはならない~悲しい
教えることは難しい…

そんなこんなで避けてきた『いちご』でしたが
実際のワークショップでも
リクエストが多かったので
なんとか考えました!!
何度も何度も何度も何度も
考えて描いて考えて描いて
描いて描いて~

これだったら
ワークショップで描けるだろう~ってキラキラ

実際のワークショップでは
皆さま、難しい~あせるって言いながら
ちゃんとジューシーないちごが
描けております。

あなたもリアルいちごが描ける!!

いちご『いちご』を描くときは
ぜひぜひ
動画をご覧になって
参考にしていただけると
嬉しいです。



それではまたパー