ご覧いただき
ありがとうございます。

コロナ前には
様々な公民館等で
年に数回行っていました
『大人の塗り絵教室』

数年振りに(3年振りかな)
復活しました!!

大田原市の金田南地区公民館で
市民学校として
年間通して行うことになりまして、
昨日18日に開講式がありました。


チョークアートもやっちゃうよ~
(数回ですが)

開講式の後は初回レッスン音譜
アナログおばちゃんが頑張ってiPadで作った
紫陽花の下絵

皆さまの作品は撮れませんでしたが
とてもスバラシイ爆笑
本来の色ではなく冒険してください!!
と言ってみたら
弾けておりました!!
下絵も作り甲斐があり、今後が楽しみです。

私のiPadでのお絵描きの腕も
きっと上がることでしょうグッド!


それではまたパー