ご覧いただき
ありがとうございます。

前回のブログからの続き~
那須のハワイを楽しんだ後で
ちょっとお腹がすいたので


お茶しに行きました音譜

こちらには
私が描いたチョークアートが
ありま~す!!



入り口の横にありますよ~

ほんとは
お店の横にあります
スイーツ工房のコンテナの窓に
設置予定で
そのサイズに合わせて作りましたが、
那須は風が強い~
強風の日はコンテナの扉を閉めておきますので
見えなくなってしまうことが多い、
ということで
入り口横に置いてくださってます指差し

アフタヌーンティーもありますが
今回のチョイスは
クレープシュゼットラブラブ


オレンジの香りが~照れ
爽やかな酸味オレンジ
クレープの食感好きですラブ
このジュースもほぼ飲み干すあせる
ごちそうさまでしたナイフとフォーク

お庭もステキなので
那須にお越しの際はぜひ!!
チョークアートもついでに観てくださいニコニコ

それではまたパー