ご覧いただき

ありがとうございます。


週末は天気が良い予報だったので

朝から山へ


といっても登山ではありません。


那須の温泉街、殺生石を過ぎて

八幡ツツジ群落地へ。


なす高原自然の家に隣接する

駐車場から

まずは『つつじ吊り橋』



途中まで行って
足がすくんで引き返す不安

遊歩道へ


緑の中を散歩音譜
ではなく
坂がきつくて…
ゴツゴツ岩や階段もあり
疲れました~

で、次は楽しようと
マウントジーンズのロープウェイ


ロープウェイでは
あっという間です!

標高1410mロケット
寒い~ ケド気持ちいい~!!


愛子さまのお印
ゴヨウツツジが見頃です指差し


こんな映えスポットがありカメラ爆笑


ハンモックでまったり~

ドッグランもあり
ワンちゃん連れも多くいらっしゃいました。
山頂は充実しておりますニコニコ

下から見ると

ここにいました爆笑

下山して11時過ぎ時計
充実の朝活でした~

それではまたパー