ご覧いただき
ありがとうございます!

あっという間に
9月のお彼岸ですね~
早い…

早速お知らせ~ニコニコ

9月23日と26日に
東武大田原店で
ハイビスカスフラ出演しま~す!!

昨年も出ました
フラフェスティバルが
今年も開催です!!

昨年、売り上げがよくなければ
来年は無い、と言っていたので、
開催するってことは
よかったのだと思います照れ

チラシ
下矢印


出演スケジュールを拡大
下矢印

私たちのハラウ名は
『エレガントフラ ハラウ オ フジヌマ』
ですハイビスカス

チラシを見ると
チョークアートのワークショップも
あるようですが
私ではありません。
(絵を見ればわかると思いますがニコニコ)

今日も
レッスンして汗だくでした~あせる
今回は全部で3曲踊ります。
グループで1曲、
別のグループと合同で1曲、
全員で1曲です音譜

こういうステージがあると
と励みになりますね指差し


おそらく私は
普段とは違った
非日常を求めているのだと感じます。
癒しのハワイアンハイビスカス
フラの曲を聴きながら
ハワイの情景を妄想しながら
踊っていま~すラブ


『フラフェスティバル』は
9月21日~26日

期間中
いろんなハラウのフラステージがありますので
ハワイ好きの皆さま
フラ好きの皆さま
その日特に予定ないよ~っていう方も指差し
東武大田原店3階
フラフェスティバル会場へ
どうぞおこしくださいませ~音譜

昨年、行列ができていて
時間なくてあきらめたマラサダ
食べたいな~真顔

それではまたパー