ご覧いただきありがとうございます!

暑さ寒さも彼岸まで~

今日は涼しく快適ですニコニコ
やっと暑さが和らいできましたね。
今日だけかなぁ?

本日は
大田原東武で開催中の
『フラフェスティバル』で
踊ってきましたハイビスカス

お客さまの席が近いので緊張あせる
ですが
たくさん観に来ていただいてい
とても励みになりました。
26日火曜日にも出演しますので
また楽しみたいと思います音譜

そのフラフェスティバルのステージに
出掛ける前に着替えていたら
右腕、ん!?
二の腕に何か見える…

あおいアザが~驚き
全然気がつかなかった…真顔

やだぁ~こんな時に
踊ってる時に目立つな…

(撮っていただいた動画を写真にしました)


目立ってました汗

痛くもないし
いつぶつけたのかも
記憶なし
笑い泣き

火曜日も二の腕のアザ見せて
フラりますハイビスカス

それではまたパー