ご覧いただき
ありがとうございます。

28日にお久しぶりの
那須教室開催でした!!

夏の那須は大忙しあせる
お疲れさまでした。
約2か月ぶりで積もる話もニコニコ
おしゃべりしながら
わいわいと楽しみました。

それでは午前の部の作品です。


クラゲさんです宇宙人

暗い海の中をゆらゆらと~
幻想的ですキラキラ


次は午後の部の作品です。

彼岸花
黒のバックに赤い花ハート
カッコいいですね!!

うさぎのぬいぐるみ
ふわふわなやわらかい感じが
出ていますグッド!
お顔がそれぞれ違いますねうさぎ
かわいいです~

今回もステキな作品が
たくさん出来ましたビックリマーク
ありがとうございました。

さて10月は

もうすでにお申し込み始まっておりますビックリマーク

10月26日(木)午後1時~


『ストレリチア』と『オリーブリース』

オリーブは以前から
ワークショップのモチーフとして
やってきましたが
那須ではやっていませんでしたね~

どちらも大好きな植物
ボタニカルアートキラキラ
おしゃれ~爆笑
ぜひご参加くださいね~


それではまたパー