ご覧いただき
ありがとうございます。

10月になりました。
今年もあと3か月
早いな…真顔

さて、
チョークアートmili の
YouTubeチャンネル
『アトリエチョークアートmili 』
チャンネル登録者数1000人達成!!
を記念?いたしまして
初の声出し、早送り無しの
長い長い動画を
昨日UPしました~爆笑

いつもは10分前後に
ぎゅっとまとめていますが
今回は50分越えてますあんぐり

緊張気味のしゃべりニヤリ
からの
独り言ボソボソ話しあせる
観てくださった方
いらっしゃるかなぁ~
大変、聞き取りにくいかと思います。

いつも黙って黙々と描いてるので
ふと気が付くとシーンとしてますね汗

今後はこのように話しながら
説明する動画にしていこうと思ってますので
長い時間の動画が増えます!!
ワークショップに参加した気分で
観ていただけると嬉しいです音譜


動画撮影は9月11日に行っていまして
それから3週間ほど経ちました。
登録者数も1030人に増えてまして照れ
ありがとうございますドキドキ

今後もどうぞよろしくお願いいたします。




それではまたパー