ご覧いただき

ありがとうございます。


朝晩は冷え込んで

10℃を下回る日もある北関東です。



14日土曜日、久しぶりに

ホントかなり久しぶりに

白墨堂の講習会に参加してきました!!


チョークアートの講習会




描くのももちろんなんですが

その他にも

あんなことこんなこと

ホント勉強になりました!!

出来ないと思っていたこと、

面倒だと思ってやってこなかったことが

できるんだ~爆笑


ホント行ってよかった!!


会場は東京だったので

時間とお金使ってまでか

考えてしまうんですよね~せこいのでキメてる

でもこの講習会は

なんかピン電球ときて

すぐ申し込んだんです音譜


そして、コロナ以降

都会にも行ってなかったし

東京の友達にも会ってなかったので

良い機会でした照れ





講習会参加者は

40人以上飛び出すハート


私のように遠方から来られた方も

たくさんいらして

流石ビックリマーク人気の白墨堂です爆笑


こんな感じで
ずらりと作品が並びました。
(もっとありましたよ)

やっぱりたまには
こういう所に参加して
人と話して情報交換、共有することも
必要ですね。
ひとりで黙々と作業してると
行き詰まりますから~ニコニコ

お弁当もみんなでいただき
あっという間の楽しい時間でした。


席が近い方とは話せましたが、
ほとんどの方は話せなかったです。
後でインスタグラムを見たら
繋がっていた方が多くいらしていましたびっくり
またお会いする機会が
あるといいな~

それではまたパー