ご覧いただき
ありがとうございます。


久しぶりに
(ホント久しぶりのことが多い)
チョークアートの展示会に
出展いたします~!!



グループに入っているわけではないのですが
お声掛けいただきましたので
これもご縁?ということで
出せていただくこととしました。


国立、行ったことない指差し

お近くの方はぜひ
覗いてみてくださいませ~

作品2点出します。
(これから送ります)

作品を描いたのは
フライベントの練習を
がっかりやっている時だったので
気分はハワイ~ハイビスカスダッタモンダカラ
ハワイア~ンな作品ですニコニコ

チラ見せラブラブ

なんだかわからないよね~爆笑




これは想像つくよね~

とにかくシンプルです。
フレームに入れると
それなりによく見えます爆笑

全貌は展示会で指差し

それではまたパー