ご覧いただき
ありがとうございます。

11月になりました。
寒くなりましたね~
朝晩だけですがニコニコ


昨日は
那須教室もみじ
ペンショントワイライトさん
ストーブついてました~
温かぁ照れ

はい、それでは
早速作品をみていきましょう!!

午前の部はこちら
私の見本
りすさんとりんどう

皆さまの作品は

青いお花が渋い~
立体的でステキですキラキラ

そしてりすさんは
かわいい~ラブラブ
目で印象が変わりますね。
ふわふわした質感も上手に描けてますグッド!

午後の部は


ぬいぐるみの
うさぎさんとくまさん音譜

皆さまの作品は


かわいい~ラブ
ふわふわ感出てます指差し

こうして写真でみると
うさぎさんは
おとぼけ顔ですね爆笑

動物モチーフ多めなレッスンでしたニコニコ

そして~

11月は那須教室
もう一回あります!!


とうとうクリスマスシーズン到来クリスマスツリー
早い~

クリスマスローズは
名前こそ「クリスマス」がついてますが
那須地域は2月ごろが見頃、
長く飾れますよ音譜

既にお席埋まりつつありますので
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。



現在、オーダーが多めに入ってまして
気持ち焦っておりますが
明日、明後日は毎年恒例
趣味のモタスポ
『スーパーGT最終戦』
を観戦しに行ってきま~すフラッグ

それではまたパー