ご覧いただき
ありがとうございます。

今回は
ご依頼いただいて描きました
ワンちゃん似顔絵のご紹介です。

宇都宮市の
『犬雑貨アルミックわん』さんにて
ご注文承っておりますニコニコ

以前にもご注文いただきましたお客様が
大変気に入ってくださり
再度、4点もご注文いただきました~!!

ありがとうございます!!


まずはお飼いの3ワンちゃんズ
マルチーズとミニチュアシュナウザーです。
多肉植物はレインボーカラー虹

次はマルチーズ2頭


そして1頭ずつ名前入り


どれも舌を出すように
ご指定がありました。
みんな笑顔いっぱいです爆笑


ペット似顔絵のご注文は
『犬雑貨アルミックわん』
さんの店頭にて承っております。

サンプルも飾ってありますので
ぜひお立ち寄りください。

犬アルミックわん犬
宇都宮市二荒町5-1 カブラギビル1階


それではまたパー