ご覧いただき
ありがとうございます。

昨日は那須教室
午後のみの開催でした。

 今回のデザインは
雪だるま雪

帽子とマフラーは
お好きな色を選んで
塗りましたよ音譜

それでは皆さまの作品です。

お~ラブラブ かわいい~ラブ

形は簡単そうですが
色の境目を慎重に塗らないと
別の色が
白いところについてしまって
大変なんですよ~あせる

皆さま丁寧に塗って
可愛く出来上がりました!!




12月の那須教室は
あと20日水曜日にも開催します。




まだお席ありますので
ぜひぜひご参加くださいませニコニコ



12月ということで
だんだんと気忙しくなってきましたね~

私もオーダーが数点ありまして
年内にはお届けしたいと
気持ち焦っておりますあせる

体調整えて
元気に過ごしていきましょう音譜

それではまたパー