ご覧いただき
ありがとうございます。

那須教室の次の日は
大田原市南金田地区公民館での
塗り絵教室音譜

この日もチョークアートで
干支を描きました~

那須教室と同じデザインなんですが
初心者さんなので
ボードの大きさ、デザインを少し大きくして
描きやすくしました。

それでは皆さまの作品です指差し




皆さま
あまり冒険はしないで
色は見本と同じ緑です龍

いつも色鉛筆の塗り絵教室ですが、
たまにチョークアートもやっていまして
今回で3回目となります。
前回のレモンを描いてから
ちょっと期間があきましたが
上手に描けました拍手


さて、
チョークアートmili のワークショップま
今年はあと1回、
明日24日に
矢板市のお花屋さん
フローレンス花美さんのみとなりました。

描くのはやはり干支
龍さんです!!

どんな作品が出来るか
楽しみです音譜

それではまたパー