ご覧いただき
ありがとうございます。

クリスマスツリークリスマスイブですね~

今日はフローレンス花美さんで
ワークショップでしたが、
そのレポはまた後で~
ってことで


そのフローレンス花美さんで
先日
シンプルリースを作ってきましたキラキラ

グリーンのみモリモリ照れ
お花屋さんなので
いろいろ材料は揃っていますが
あえてシンプルにしたかった爆笑

これに
やりたかった飾り付けがありまして
とりあえず
出来上がりがこちら↓

黒いリボン?に
文字を書いて巻き付ける~
大人な感じおねがい

文字、手書きです照れ
実際近くで見ると

ぐちゃぐちゃなんですが
遠くから見るとステキドキドキ
(自己満足)

実は、黒いリボンではなく
黒いマスキングテープでして
ホントは紙テープを探していましたが
黒が見つからず
100均で
黒いマスキングテープを見つけたので
これでいいか~的な感じで
使ってみました。
軽く粘着力があるので
リースに乗せるだけで
動かないので
ちょうどよかったですグッド!


一応、文字の内容は
メリークリスマスと
サンタクロースと
きよしこの夜
をフランス語で調べて書きました。

そして屋号の
『アトリエチョークアートmili 』
も入ってます。

チョークアートにちなんで
黒地に白い文字
っていうのをやりたかったんですラブラブ
シンプルでクリスマスっぽくないけど
大満足のリースが出来ました~サンタ

楽しいクリスマスを
お過ごしくださいませ~

それではまたパー