ご覧いただき
ありがとうございます!

メリークリスマスクリスマスツリー
いかがお過ごしでしょうか~

きのう24日は
フローレンス花美さんでの
今年最後のワークショップ音譜

干支の龍を描きました~

チョークアート全く初めての方も
2名いらっしゃいました~


お好きな色に変更可能ということで
カラフルに出来ましたよ爆笑
それでは皆さまの作品をどうぞ~

カラフル~虹
並べ方もバッチリOK



絵が苦手と言っていた方も
これなら出来る~音譜
と楽しんでいただきました爆笑
よかったよかったラブラブ

よい年をお迎え出来そうですね照れ

今年のワークショップは
これで終了しました。
あとは
ユーチューブを
何本か作らないとニコニコ

お花屋さんワークショップも
那須教室も
1月のスケジュールが決まりましたので
また後でお知らせいたします。

それではまたパー