ご覧いただき
ありがとうございます!

アトリエ
チョークアートmili です。


昨日は
今年最初の那須教室、
今年最初のワークショップニコニコ

前日に雪が降ったので
ちょっと心配しましたが
道路は全く平気でした飛び出すハート

きのうのデザインは

オランジェット~オレンジ

2月にバレンタインデーがあるので
この時期何かしら
チョコのデザインになりますチョコレート

それでは皆さまの作品を
どうぞ~



分けて写真を撮ってみましたカメラ


オレンジは
シロップ漬けを乾燥させた物なので
透け感がありながら
光沢もあり、
なかなか表現が難しかったです。
とてもよく描けてますグッド!
チョコも光沢が上手ですよ~

バックも凝ってますね指差し

とある方が言うには
今年のラッキーカラーは
『オレンジ色』
とのことで、
オレンジオランジェットオレンジ
ぴったりじゃぁ~ないですか~!!
爆笑

那須教室、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今月はあと2回

どちらもご参加可能ですので
ぜひご検討くださいビックリマーク


それではまたパー