ご覧いただき
ありがとうございます!

年明けのワークショップは
14日那須教室のオランジェットオレンジ
から始まりましたが、
その次の週は
続けていくつか教室がありました~


まずは18日
大田原市金田南地区公民館での
塗り絵教室。
落ち着いて心穏やかな時間を
と思いまして、
静物画(りんごとみかん)と水仙キラキラ
明るい色で気持ちも明るく~アップ
今回を含めあと2回の教室、
皆さま腕を上げてキラキラ
上手に描けましたよニコニコ


そして次の日19日は
那須教室の2回目、
チョークアートで
ダルマさんを描きました~

色によって意味があるようで
お好きな色を選んでいただいたら

やっぱり黄色よね~爆笑金運よね~¥
説明用の手順は、
しっかり黄色にしました指差し

紫、カッコいい!!
健康長寿キラキラ
好きなことをこれからも永く
続けていきたいと願いをこめました。

まつ毛描いたりして、
意外に盛り上がったワークショップでした口笛


そして次の日20日と本日21日は
お花屋さんワークショップブーケ1

今回は
クリスマスローズ雪

こちらのワークショップは
2日間まとめて
またブログを出したいと思います。

雪の予報もありましたが
雨になってちょっと安心しました照れ


ワークショップも
そろそろ時期的に
春っぽいデザインを
考えはじめていますよ~

それではまたパー