ご覧いただき
ありがとうございます。

本日は
大田原市金田南地区公民館での
今年度最後の塗り絵教室音譜

5月から全14回
無事に終了しました。
ありがとうございました!!



単発で塗り絵教室を行ったことは
何度かありましたが、
年間通して行うとなると
下絵を考えるのが大変だなぁ~
ってチュー

確かに大変でしたあせる
が、楽しかったですよグッド!

最後の下絵は
ひな祭り雛人形が近いので
おひなさまにしました。


チョークアートの下絵を
塗り絵用にアレンジ音譜
(ちょっと手抜き爆笑)

かわいいですラブラブ


私はカラフルにせず
セピア風に
黒と茶色で塗りました。

生徒さんたちも
模様を描いたり
グラデーションをつけたり
とても素敵な作品が出来ました照れ

来年度は
このおひなさまを
チョークアートで描きたいなラブラブ
な~んて考えております。

そう、『塗り絵&チョークアート教室』
来年度も開講予定なんです!!
4月に受付が始まるということで
大田原市民の皆さま、
大田原市広報をチェックしてくださいねビックリマーク



最後の講座の後は
自分にお疲れさま~ってことで
お友達のところへナイフとフォークランチ

茶房城山 指差し
お焼き食べに行きました~
混んでる~あせる

でも、ひとりなのですぐ座れてニコニコラッキー



煮物も美味しいし
これで¥600看板持ちマンゾク


それではまたパー