ご覧いただき

ありがとうございます。


先週末は

お花屋さんワークショップでした~ブーケ1


お花屋さんの参加者さまは

いろいろ描きたい❗

という

やる気満々の方が多く、

今回の『スイートピー』は

リクエストいただきました爆笑


リクエストいただいたけど

難しくてあせる

見本が出来上がるまで

何度も描き直して悲しい

やっと出来たのがこちら



まさに
汗と涙の結晶あせる
なんてオーバーですが、
そのくらい大変だったんですよ…


それでは皆さまの作品です!!

まずは9日土曜日の皆さま

3名さまのご参加でした~
紫色が人気でした。


そして、10日日曜日の皆さま

こちらは4名さま
青い色も見られますね~照れ

ピラピラ花びらを表現するのに
グラデーションが
かなり難しかったですが、
皆さま頑張って描いてくださいました!!
達成感飛び出すハート


おみやげのお花は~


エレガント~キラキラ

このおみやげも
皆さま、とても楽しみにされていますよ照れ
お花は癒しですね~ラブラブ

ご参加ありがとうございました!!


さて4月は
リクエストいただきまして
『カーネーション』と『カラー』
を描くことになりましたビックリマーク

カラーは以前描いたものです。
カーネーションは
新しくこれから見本を作ります。
詳細が決まりましたら
お知らせいたしますので
お待ちくださいね~ニコニコ

それではまたパー