ご覧いただき

ありがとうございます。


昨年10月

娘が入籍をしましてドキドキ

式等々、

やらないくていい

と言っていましたが、

写真だけでも撮ったら~

ということで


先日、ウェディングフォトの

撮影をしましたウエディングケーキ


それを私は見学ひらめき



スタジオの中に

いろんなシチュエーションの撮影場所があり

あちこち動いて

いろんなポーズして

撮影していました。


それを私は見学指差し



親は特にする事無し…


カメラマンさんが撮るので

邪魔しないように

遠くから



平日だったので
夫は仕事で来られなかったので
写真を撮って送り手紙
きっとひとり泣いてるだろうなぁ



ラブラブ

親の仕事、ひとまず終了でしょうか。

あ、息子がいたわ爆笑


それではまたパー