ご覧いただき
ありがとうございます!

桜も見頃となってきましたね音譜
今日はすごい雨風でしたが…
暖かくなって
心もウキウキです爆笑

先週末は
お花屋さんワークショップ
カーネーション
を描きました~ブーケ1

土日合わせて
5名さまのご参加
ありがとうございましたニコニコ

それでは早速
皆さまの作品です!!

土曜日は4名さま


日曜日は
なんとビックリマーク
マンツーマンでした指差し

前回のスイートピーのように
花びらが波打ってピラピラ…ガーン
なので、
簡単に塗れるように
考えましたよ指差し

おかげさまで
終わるのが早い早い爆笑
いつも2時間程度ですが
1時間で描けてしまいましたニコニコ


お土産のお花は
春~鮮やかでしたよラブラブ




カーネーションも
入ってましたブーケ1

ひと足早めの母の日ニコニコ
プレゼントにされるという方も
いらっしゃいました。
嬉しいですね飛び出すハート

お花屋さんワークショップは
今週末も開催!!
次は
カラーを描きますビックリマーク


それではまたパー