今月の難関門一つ突破♡美容レポーターデビュー | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました

皆さま、こんばんは!

今日はずっとハラハラ緊張していた大事な日でした☺︎何が大事かというと、実は初めてのレポーターデビューをしました。

インバウンド向けのメディアでのゲスト出演で、ビューティーナビゲーターを担当させていただきました♡

{C325A7A7-4C5A-47CA-9978-49515FFF08B5}

1日にも及ぶ収録だったので、台本で覚える量もいっぱい。ご一緒させていただくレポーターはプロ中のプロ。台本も収録前に数回見ただけで、あとはアドリブ!!笑
そのアドリブの凄さに、突然振られた私はアタフタ(´・_・`)
ただ、皆さまとーーーっても優しくて優しくて。

もう終始緊張しっぱなしの、感謝しっぱなしでした。

{659FEC81-0C85-424A-A593-AD09175C65BA}

ウテナ様の会社へ移動中。

正直今回は、セリフを覚えるのと感情表現をすることにいっぱいいっぱいで!
自分が綺麗に見える角度や、綺麗にみせる仕草なんて一切できていませんが、実際に公開されたらシェアしたいと思います☺︎笑

ラジオの時よりもきょどってたな!
それに、レポーターさんって本当すごいですね。

そのものを見ただけで、そのものの良いところを抜き出して!その場でお話ししたり、セリフに強弱つけたり。感情が伴っていたり!!

私なんて、油断すると、棒読み&棒立ちになるし(笑)台詞も飛んでしまいます。

{682E30A1-CCCB-4313-8CAB-C7EFE728F688}

ご一緒したレポーターのQちゃん。本当に凄かったな。尊敬の眼差しがつきませんでした。

そして、今年は初めての事だらけで、こんな素敵な経験をさせていただけることに感謝。

せっかく頂いた機会を活かして、もっともっと頑張っていきたいと思います☺︎


それでは、また更新しますね♡


文恵