髪にも油分のフタを♪ディアボーテクリスタルラグジュオイルセラムをお試し! | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました

★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!! 参加中

皆さま、おはようございます☺︎

今日は9月2日に発売されるヘアケアオイルを一足先にお試しさせていただいたので、ご紹介しますね。

{5F157B51-7388-4415-803A-CA00149BE3E8}

ディアボーテ クリスタル ラグジュオイルセラム

目印はこの"HIMAWARI"の文字。前にシャンプーリンスも使ったことがあるのですが、香りも良く髪もなめらかになっていたので、私なの中では好印象なシリーズ。オイルセラムも期待大です☺︎

{CB60902C-CD83-46CD-8444-4073F316EE9C}

高級感のあるパッケージだから、ドレッサーに並べるのも嬉しいですね☺︎

ディアボーテクリスタルラグジュオイルセラムは、乾燥やカラー、年齢による深刻な悩みにアプローチしてくれる高機能オイルセラム。

髪の毛の悩みがあれもこれもあるという方にオススメですよ〜!

【私の髪悩み】

・ドライヤーで乾かした後、時間が経つと髪が広がり、さらにキューティクルが剥がれた髪が表面に出てくる

・髪や頭皮自体が乾燥しているので、皮脂分泌が過剰で、すぐに髪の毛がべたついてくる

ということで、ドライヤー後は、このセラムでケアしたいと思います☺︎

{FAC67D4F-3DB9-46EA-862B-6493FE144497}

色は透明なオイルでべたつかず、さらっと伸びます!

高濃度のオーガニックヒマワリオイルが髪のダメージをケアしてくれたり、うねりをコントロールする成分も配合されていたりするみたい。

{084FF022-5983-4150-8AE8-EEFBD4F5DC87}

私は手に広げで、毛先を中心につけて、1日お試ししました☺︎感想は何よりも髪が広がらない!!
そして、潤いとツヤ感がプラスされるから、本当は髪が痛んでいるのに、、!痛んで見えない!!!笑

{BBB177D4-CA13-4686-8FD0-F5D1921A83C3}


髪も肌と一緒で、ダメージがあると、水分を保持する力が弱まってしまうので、クリームで肌に油分の蓋をつくるように、髪もオイルセラムで、髪内部と髪の外側それぞれの脂質と水分バランスを 整えることが大事☺︎


{7F15F4B3-F72E-44B2-AF97-749A50BEAE75}

近頃は台風も多いから、ジメジメしているので、毎日のお出かけに大助かりなヘアケアオイル。

ドラッグストアなどで見かけたら、チェックしてみてくださいね☺︎

以上、ディアボーテクリスタルラグジュオイルセラムのお試しレポでした。

文恵





ディアボーテ