AmebaMeisterフード&ドリンクフェアへ | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました


今日は、AmebaMeister主催のフード&ドリンクフェアに行ってきました☺︎

{6ADAA16B-9F9F-4DAB-885B-A02C74BFBC3C}

会場は雨にもかかわらず、大勢の来場者で大盛り上がり☺︎

{FA292639-63AD-4A23-BCEC-B1D58B81C628}

今回は11もの企業ブースが参加していて、私も日常から愛食させていただいている者たちばかりで!気づけば、、、、!


食べる!

{FFA32ECA-39E7-484A-8723-FC994E670B4E}

食べる!


{054C60B6-E27D-410A-8B6A-3104AAE1571D}

食べる!

{8D4C5460-E442-4AD2-BE0E-C1DE3CD8867D}

飲む!

{953836AA-0380-4015-AA66-B21736BE163C}

食べる!

{9F6786CD-D548-445F-97F0-695D0C7AB475}

を繰り返し、気付けばあっという間に11ものブースを制覇していました☺︎
気になったブースについては、それぞれまたご紹介しますね。

イベントでは吉本のお笑いさんたちによる商品プレゼンや最後にはInstagramアカウントのよる抽選コンテンツがありました。

私は、なんと明治様そして、コカコーラさまのプレゼントに見事に当選し、それぞれこんな素敵なプレゼントを頂きましたよ☺︎

コカコーラ様 ▼

{724C7CF3-2503-4E09-8471-F83BFC08EF6E}

コカコーラのロゴ入りオリジナルトートバック。
キルティング素材がとても可愛くて使い勝手が良さそうなので、ジムに行く時とかに利用したいと思います。

明治様 ▼

{201CFD67-08A4-4EE6-871E-A3F65478643E}

ゴールドの豪華な箱を開けると!

{C71DC354-2E40-454B-9ABB-B9777008384D}

ずっしり明治のお菓子たちが!!
お菓子の詰め合わせって、いくつになっても嬉しい者です(´・_・`)♡

もっと見ていくと、、!

{562150FD-8783-453D-8409-88DF72018BE3}

お菓子だけでなく、カレールーまで(´・_・`)♡
なんと嬉しい☺︎

しばらく何かあっても大丈夫そうなほどにたっぷりお菓子を調達できて、よかったです(笑)

コカコーラ様、明治様、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

もちろん抽選コンテンツに当たらなくても、来場者の方にはお土産もありましたよ〜!お土産がとにかくまた豪華で!

{36158811-C8B9-436C-A6AC-4AB794AD34E4}

参加企業さまの現品サイズの食品たち。

フード&ドリンクフェアは、いつも食べている者をより深く理解する機会であり、知らなかった食べ物と巡り会わせてくれる素敵なイベントです。

今回もとても楽しかったです☺︎
次回開催の際には、是非とも行かれてみてくださいね。

それでは、また更新します。

文恵