チーズタルト専門店発のアイスバー | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました

ブログネタ:【F参加中



皆さま、焼きたてチーズタルト専門店で有名な「PABLO」をご存知ですか?


{563F5BB0-ECF3-44B8-B9D3-09E4D91097A3}


なんとそこから、手のひらサイズの小さいチーズタルト「PABLOmini」のアイス版が登場しました☺︎


{22EFAD02-1347-4F6F-8605-C072A2569825}


アイスのパッケージにも、実際のお店で売られている「PABLOmini」のロゴを使っているから、まさにそのままアイスになったんだなと分かりやすくて良いですよね☺︎


味はタルトかのように、外側はパリッと中からはひやっとした濃厚なチーズケーキが舌に伝わる感じです!


チーズケーキとアイスすぎにはたまらないだろうなぁ〜!というのが、率直な感想になります。


以上、また更新しますね。


文恵