コテ痛みした髪がツヤサラに♡ケラスターゼのトリートメント | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました


2年前の記念日に、彼から貰ったアンティークの時計が不調だったので、お仕事の合間に、川崎へ☺︎

川崎にアンティーク時計のお店があるんですよ♪

{984BDAE7-120B-422F-924C-EA2BD8FC8A90}

帰りに、せっかく川崎に来たので駅前にあるラゾーナ川崎の二階にあるFareにトリートメントしに行ってみました☺︎

{4F0664A4-A715-4185-A95A-F85F4EA02A09}

Total Beauty Pro Fare は、自由が丘をはじめ、タイ←!!にも店舗があるグローバルなヘアサロン
で、ヘアーだけでなく、メイクやエステも受けられるみたいです

髪の毛をショートにしてからというものの、思った以上に髪の毛が跳ねるので、毎日コテを使っているんです!

その結果、あっという間に髪の毛がパサパサ状態に。

来週から海外なのに、このままではいたたまれないので、ケラスターゼのフュジオドーズ・ヘアトリートメントを受けました!

トリートメントの感想の前に、Fareには初めて行ったのですが、驚きのお出迎えに感動してしまいました!

{F9F799FA-3491-4F28-A0BF-F8B6E8DFAB35}

なんとゆーホスピタリティー:(;゙゚'ω゚'):♡
こうゆうお出迎えって嬉しいですよね。

ケラスターゼのフュジオドーズ・トリートメントは、髪の毛を修復してくれる働きのある基剤に、写真の後ろに写っている悩み別に色分けされたトリートメント成分をプラスして、自分だけのトリートメントが作れるんです。

{D7172B4F-B4E5-4180-82A2-75163C37EC42}

こうゆうのって良いですよね☺︎私は、髪に元気とボリュームが欲しかったので黄色をセレクト。

{75FB7E6E-8B47-4659-A45A-08B3617D56C7}

さらに、トリートメント前のシャンプーも悩み別に選べるみたいで、私は乾燥に効果的な一番上のニュートリティブシリーズをセレクト。

{7CAB7414-8C1F-45AD-99F2-52B96F335DC6}

シャンプー → ヘアーマッサージ →トリートメント という順で施術をしてくれたのですが、なんせ気持ちよくて、気付いたら寝入ってしまいました(笑)

シャンプー後には、頭皮につけるエッセンスと

{C659067F-EE06-40C3-9997-E2F31AE1379B}

洗い流さないトリートメントをたっぷりつけて

{4581269B-3FA1-4F5F-8186-F8C10874BA62}

パサパサ状態になった私の髪が蘇りました:(;゙゚'ω゚'):♡

{8A7DBBC9-2A8F-401D-829E-BD46A2CE7A7B}

これだけで、大満足なのに、Fareは何がすごいって!なんとメイク直しのサービスがあるんですハートハートハート

{DD6E83B2-1F0B-4792-AE0D-AC4086CB49A7}

さすが、トータルビューティーサロン(๑•ૅㅁ•๑)
川崎の近くに住まわれている方は、是非是非行かれて見てくださいね。

・ケラスターゼニュートリティブシリーズ

・Fare(ファーレ)ラゾーナ川崎