9日はスロットゼウス北小金店様に取材来店でした!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


店舗情報★
住所☆千葉県松戸市殿平賀192
アクセス☆JR常磐線各駅停車北小金駅北口 徒歩1分!! 
☆大型駐車場完備!
営業時間☆10:00 ~ 22:45、年中無休!
☆台移動、メダル共有OK!
☆20スロ:157台


昨日はあいにくの雨だったんだけど、こーんなにおっきいポスターが!!
色んなところに飾ってくれていました(T . T)♡
外観がアメリカにありそうな感じでめちゃお洒落で可愛かった〜♡
そしてディレクターさんが取ってくれていた3番の整理番号でいざ出陣っ!!

打ちたいと思ってたガールズ&パンツァーのこの子に決めました〜!★

この台は目押しのいらない台なのでスロット経験のない方も気軽に打てますよ♬

ここにも私のPOPが..…>_<…

うれしい♡
さぁ!気合い入れて打ちますよ〜!


と!思ったら隣にファンの方が座ってくれて打っていたら、ファンの方そっこうガルパンチャレンジ入りました!笑


私の名刺パワー?(*´°`*)笑

私はというと、なかなか引けません。

666回転回せばあんこう祭り来るのでとにかく回していたらやっとチャンスが!

既に700回転。。笑
そしてやっと大当たり!
しかし!二連ちゃんで終了、、笑

ここで一旦お昼休憩挟むことにしました(*´°`*)

行ったお店はすぐ近くの韓国料理「平安亭」!

韓国料理大好きなので嬉しい(*´°`*)

パワーつけるためにサムギョプサルを注文!

したらね、珍しいバジル風味のサムギョプサルで、これがめっちゃくちゃ美味しくて!!!!
今まで食べたサムギョプサルの中でNo.1でした!!!!

お店のお母さんとも仲良しになったよ(*´°`*)
お店のメニュー制覇したいからまた行きたいよ〜!

そして戻って、ファンの方がすぐガルパンチャレンジひいてた隣の台に移動♬

60回転からスタート!
うん。やっぱりさっきの台よりいい感じ!
383回転で大当たり♬
しかしまた2連チャン、、
そして単発続き。。
ここらへんから調子悪くなってきて、でも右のひとも左のひともめっちゃ連チャンしてる。笑
今日はガルパンdayと決めていたので粘ることに!

、、でもめげずに打ってたらね、とうとう天井が近づいてきたよ。w


そして1080回転目wでやっと当たったのに3連チャンだし265枚!つらたん!笑


気になる結果は、34k投資の254枚勝ちでした。笑

負けた〜くやしい!!!!


次は絶対リベンジしたいのでまた打ちに行きたいです!!

その時はまたあの韓国料理屋にも行こっと♡

来てくれたひこ乃Japan、そして初めて会いに来てくれた方!

会えて嬉しかったし差し入れまでありがとうございました!!♡…>_<…


みなさんも是非スロットゼウス北小金店さまに遊びに行ってみてね♬


★次の取材来店★
7月12日(火)13:00~19:00
パールショップ富里802店様
 
撮影タイムや握手タイムもあります!
会いに来てね!♡


ではでは★


ひこ乃

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd