今日はあみと東京ドームにベイスターズ×ジャイアンツ戦を見に行ってきたよ♬


ベイスターズのマスコットキャラのスターマンが大好きだからタオル持ってきたの♬

私の顔はスターマンの顔マネだよ( ˊᵕˋ )似てるでしょ?


試合は最初ベイスターズが勝ってたのに逆転されて負けてしまいました|ω・`)



私、ジャイアンツ戦見てジャイアンツ負けたことないんだけどまたその記録を更新しました。。笑


可愛い売り子さんともパチリ。
私は観戦中飲まない派だから買ってないんだけど友達がこの売り子さんを気に入って沢山買ってあげてて男前でした!笑


そのあと少しお買い物して、夜ご飯〜!

韓国料理だよ!

サムギョプサルと、
美容にいい参鶏湯!
あれ、気づいたらこの一週間お肉か韓国料理しか食べてないかも、、w

昨日もお昼に韓国料理と夜焼肉だったし今朝ハンバーグ食べて夜韓国料理、、

太りそうだから明日は大人しくしよう( ˊᵕˋ )笑


ではではおやすみ〜★


ひこ乃

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd