こんばんは♬


最近ほぼ家にいれなかったので今日はず〜っと寝て体力を回復させました(*´°`*)

ちょっと悲しいことがあったんだけど友達が連絡くれたり、近くまで会いに来てくれてどうにか取り戻しました!

友達の存在って本当に大事だ〜(T . T)

みんなありがとう(T . T)

それでねっ!

こないだフラッとユニクロに行ったら可愛いの沢山あって全身ユニクロコーデしたときの写真★
トップス、パンツ、ベルト全部ユニクロ!

友達からもユニクロに見えないって褒められたよ♬

ハットはINGNIでカバンはDIAVEL、靴がR&Eです!

ユニクロあなどれませんなぁー!これからもちょこちょこチェックしよっと♬

昨日買ったもの!

友達がオススメしてくれたシャンプー!かなりいいらしいから使うの楽しみ♬
あとは気分を変えたくて新しいスマホケース!

夏っぽい♡
鏡とポッケもついてて絶対に便利だ(*´°`*)
あとは玄関おしゃれにしようと思って色々ゲットしたからまた仕上がったら載せるね(*´°`*)


そして明日はパールショップ富里802店様にて実戦来店っ!!
13:00~19:00までいるよ★


みんなに会えるの楽しみにしてます!( ˊᵕˋ )♡

それではまた明日★


ひこ乃

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd