今日は朝から番組の収録だったよ♬

告知解禁できるまで衣装見せれないo(  ›_‹  )o


現場はワイワイ楽しくてあっという間でした!!


ロケ弁で唐揚げ見つけてテンションあがりました

またお知らせできるまで待っていてね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♡



そのあとはサッカー観戦しに等々力競技場へ!!
 
川崎フロンターレvsアルビレックス新潟戦だよ★

蒸し暑かったからみかん氷♬
唐揚げもお忘れなく(*´°`*)
試合は最後の最後に逆転してフロンターレ勝ったよ〜!めちゃくちゃ楽しかった!!
サッカーについて詳しくはsoccerlturの方に記事を書くね♬
ふ〜

今日はずっともやもや心の中にあったのを、自分の中で解決できたんだ〜試合も逆転劇ですごくて楽しくかったしスッキリした1日でした( ˊᵕˋ )♡

明日から生まれ変われる!

変化は怖いけど自分で決断をした物事の先には道が開けてると信じて!


ひこ乃

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd