今日はレギュラーラジオが新しくなって初めての日!

『ひこ乃のHappy♡Soccer』という

サッカー番組を持つことになりました^^♡

サッカー大好きだから嬉しいよ〜(T ^ T)♡
今までは1人だったけど初めてゲストの方もお招きしてのラジオですっごく緊張したけど聞いてくれた方から「良かったよ」と言ってもらえて本当に嬉しかった!!

今回はサッカー界のヒーロー、蹴球リベラーさんがゲストでした♬

リベラーさんにサッカーについての話を根掘り葉掘り聞いたよ♬

聞いてくれた方からも、聞くまでもないけどわからないことがわかったって言ってもらえたり楽しかったって言ってもらえたのがすごく嬉しかったです(*^_^*)♡

今まで喋るのは映像で喋ったりライブしたりでしかしたことがなくて、ラジオは声でしか伝えることができないので本当にいつも難しいけど次回も楽しい30分にしたいと思ってるのでまた聞いてね(*^_^*)♡




そして、今日は他にさーちゃんと展示会巡りしてきたよ〜!

まずはAanny&anne!
入り口から可愛かった〜〜
普段は結婚式場らしいです!すごく素敵だったよーーー!!
毎日暑いけどファッション業界はすでに秋冬★
可愛いお洋服達!!

2点付けた♡

そして次はtsuru!
可愛い靴達〜♡

この写真自分的に好き。↓
赤い靴今まで持ってなかったから可愛いリボンがついたヒールを付けたよ♡

届く頃には夏も終わってるなぁっ!

夏満喫しきった!!って思えてるように毎日を楽しく過ごそう♡



ひこ乃

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd