今日は友達に誘ってもらって東京ドームで初めて都市対抗野球を見てきましたっ!


すっごい人でなかなか中に入れなかった〜!!
東京ガスvsNTT西日本の試合を見たよ^^
応援もいつものプロ野球とは違ってすごく新鮮だったー!!

目の前でずっと踊ってて楽しかった!!
NTT西日本の応援は御神輿担いでたりしてすごい賑やかそうだったよ(*´°`*)

チームによって全然違うみたい!
結果は、2-0で東京ガスが勝ちました〜!!

応援してる方が勝つのはやっぱり楽しい♬
プロ野球と違ってこの大会は負けたらもう次に進めないそうなので、見てる私も気合い入っちゃった!!

高校野球も楽しいんだろうなぁ★


今週末はスポーツ観戦三昧だっ★

みんなは三連休なにするのかなー?( ˊᵕˋ )

またね★

ひこ乃

via Hikono
Your own website,
Ameba Ownd