ここ最近食べ過ぎて2kg増

したので久しぶりにキックボクシング!!!{92C86127-AA9E-453A-9123-F4D20FF4ECF4}


いつも行ってるburnesstyle

暗闇の中、大音量で自分に集中してやり抜く30分は快感になる。




サンドバックを使ったり、筋トレやニーアップ(もも上げ)そしてまたサンドバックと繰り返し心拍数高めたり、途中でマインドフルネスも挟んで瞑想の時間が来たりメリハリをつけて集中するのはかなりの精神力がいるけどやり終わった後の爽快感が気持ちいい!

ニーアップが地味に一番キツイんだよね!!

ももが限界になる!笑

でも負けず嫌いだから自分に負けないように頑張っている




運動すると自分の体の細胞一つ一つが活性化されるのがすごくわかるの!


終わった後いつも会う人会う人に顔スッキリしてるね!って必ず言われるしむくみがなくなるから本当に最高。笑


長く使って行く自分の体を錆びさせないように常にフレッシュで居続けたいな!




今週末は森林浴したり



{5D076D53-9F39-4C5B-80C9-9E4A66575E09}





{61A5DDFE-EE0C-42A8-B776-4ACF2BB787F3}

{3DE011F0-9D0F-42D6-97AE-5D14FE9A7A21}


友達のベビちゃんたちにも会えたし

{615B9C9F-4016-44C8-80B4-A54BBA766E33}
(かわいい後ろ姿)
ひさびさに仕事を忘れてリラックスできた週末でした

明日からまた一週間、平日毎朝8-10時生放送で17Liveです!

ここからアプリのダウンロードをして是非見に来てくださいお願い




筋肉疲労がやばいので←

おやすみなさーい ZZzz....


✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

 

follow me!

 

ひこ乃