ERA.にひこ乃の特集が掲載されています。

是非ご覧ください!

イラトピ!ファッションモデルひこ乃さん! | ERA -イラ-
ファッションモデルをはじめ、フォトグラファーとしても活躍しているひこ乃さん。 女子がトキメクアイテムたちに囲まれたハッピー感溢れるインスタグラムは4万人近くのフォロワーが! そんなひこ乃さんのプライベート聞いて来ました♪ ひこ乃さん(@hikonyan0909)がシェアした投稿 - 2017 8月 28 6:13午前 PDT WORK STYLE モデルを始めたきっかけは何でしたか 父がロックミュージシャンなのが影響して、事務所に入ってアイドルのお仕事をしていたのですが、美容やファッションも大好きなので好きなアイテムやコーデをSNSで発信していたらだんだんとモデルのお仕事が来るようになったのがきっかけです! モデルを始めて良かったこと・大変だったエピソードを教えてください 私が載っている媒体を見てそのお洋服を真似して買っていただけた時、すごく嬉しく思います。 大変なのは体型やお肌の状態の維持。甘いものや脂っこいものを我慢したり、運動も定期的にしていないとすぐ太ってしまうので日常的に努力が必要なところが大変です! 最近キックボクシングにはまっていて、身も心も鍛えています。笑 メンタルも強くしないと弱い自分が出て来たときに甘い食べ物の誘惑に打ち勝てないので。。 でも大きな仕事を終えたときにはご褒美に好きなものを食べに行っています!! フォトジェニックなスイーツが好きなのでとってインスタに載せることも楽しみの一つです! BUEATY ヘアケア、スキンケア、ボディケアで気をつけている事を教えてください かなりの美容オタクで、撮影前になるとコルギや美容鍼、よもぎ蒸し、美容点滴などベストな状態にして撮影に挑んでいます。 髪の毛もプリンになるのが嫌いなので三週間に1度のペースでカラーをしに行っています! おうちでは湯船に浸かったり、お風呂上がりは必ずボディークリームを塗って足はオイルでマッサージをしています! ボディケアは毎日使うのでコスパがいいものを選んでいて、ジョンソン&ジョンソンのものを使うことが多いです! PRINATE 好きな音楽・アーティストを教えてください 昔ダンススクールに通っていたのでノリがいい洋楽の曲が好きです。 David Guetta,Justin Bieber,Pitbullなど挙げたらきりがないですが。。笑