平日毎朝8-10時迄放送している17Liveから今日もスタート!

アプリをダウンロードしたら誰でも見れるので是非


そのあとアクセサリーブランドさんの撮影へ





いつもお世話になってるDeNAさんの本社で和気あいあいと楽しい現場でした


デザイナーさんや社長さんも来られて終始褒めていただき、本当に嬉しかったしもっともっと勉強して頑張っていこうと思いました

upされるのが楽しみだな



そして打ち合わせ&撮影しにお気に入りのカフェへ

真剣に撮る私。笑

{CD51491C-FAEC-4B29-A900-A72E6DF1F22C}

撮り方にこだわりを持っているから撮るのに時間がかかるけど継続して来たことで最近スイーツ系のお仕事も増えて来て嬉しい限り


そのあとは月一行ってるレーザートーニングのYAG beauty clinic

{0C4CB79D-D5ED-4A97-A3F5-3CB2403B735C}


肝斑・シミ・くすみ・毛穴の黒ずみなどの目立ちを抑えてキメの整った肌になるの!

施術後のパックもプラスしてて、お肌がツルツルになる

やっぱり医療は効果抜群!!




終わって中学からの親友とそのboyfriendとdinnerへ

なかなかタイミング会えずだったけどやっと会えて嬉しかった〜

しかも!素敵なプレゼントまでいただいて。。
{5810F8DC-90CA-4DB3-804C-37391FF47D7F}

JEAN PAUL HEVINのチョコレート

わざわざ用意してくれたことが嬉しいし、素敵な彼と付き合えてる親友を見て私も心からhappyでした

私の周りには心が綺麗な人ばかりで一緒にいてリラックスできるしすごく幸せ


これからも毎日幸せに生きれるように色んなことに努力して行こうっと




眠すぎるから早く寝よう〜!
おやすみなさい


✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

 

follow me!

 

ひこ乃