こんばんは〜




最近新しくしたネイルと時計

{FF57104B-C970-4E2A-90F0-2D13A8B09BD6}



キラキラ写真見てると女子力があがるから自らその世界観をパシャり


クリスマスをテーマにしたネイルは自分でやって、時計はCLUSE




実は最近体調を崩していてブログもなかなか更新できずにいました〜

ウィルス以外で初めて腸炎になった!!

ストレスで病気になるなんて怖すぎる、、!


ウィルスの時も辛かったけどこの時は薬飲んで菌が出ちゃえば治ったけどストレスでなるとすごく治りにくいんだね。。

今までどんなに体調が悪くても点滴打ったりして何があっても仕事は絶対に休まないっていうポリシーで頑張ってきましたが、初めて体調不良お仕事休んだり打ち合わせもリスケして頂いたりして、、

代わりのいない仕事だからこそ尚更責任感持って普段から取り組んでいるので悔しさと申し訳なさでかなりメンタルもやられていました


かなり落ち込んでたけど落ち込んでるのは好きではないのでだんだん体調も回復してきたし、お家でできることで自分でネイルしたりネットショッピングしたり物撮りしたりYouTubeのメイク動画見たり気分転換したり


今日はお天気も良かったから洗濯物したり近所に色々お買い物しに行ってストレス発散したらスッキリ

あー楽しかった!すごくリア充感!わーい



あ、それと最初に紹介したこのCLUSEの時計は結構偽物も出回っているみたいで、楽天で本物が買えるのはここでだけだよ〜!

{5B34935E-03CD-4D55-8A61-4D188208E6CF}


正規品はしっかり保証もつくしレザーの入れ物も付いてきてプレゼントする時は絶対に正規品をおススメしますもうすぐクリスマスだしね



{007C3F4A-190C-4156-A5D0-C18D980FB58C}

店舗のサイトも写真見やすいからここから色々見てみてね





それではおやすみなさい



✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

 

follow me!

 

ひこ乃