2017年12月1日(金)にオープンした東京初上陸となる「SWITCH BAR(スイッチバー)銀座コリドー街店に行ってきたよ〜




{0DF67BDC-87B2-4D12-A424-4233D5729FFF}

外観からまずオシャレ!!


{7AAFA287-AB90-42B6-A01E-3830F2F0DFF0}


店内に入ると、、!

じゃーん!
{83FB09F1-FFAD-4FBB-AF77-2CAAE1C3E25F}


きゃー!綺麗!!


めっちゃ綺麗じゃないですか?!


しかも嬉しいことに女性専用シートもあるの!


{58621E79-D10C-42E0-965F-1200625ED18F}

これなら安心して女子会もできちゃうよね〜

barにしては珍しくオープンキッチンがあったり!

{883AF4DE-1DC6-4973-A4B8-6F5C8DBE6083}



そしてお店にはスイッチャーと呼ばれるスタッフさんがスタンバイ。


スイッチャーとは、ドリンクやフードのオーダーを受け付けるだけでなく盛り上がりたい方にも、ご要望があればお話するキッカケ作りなどのお手伝いをしてくれる盛り上げのスペシャリスト達!!


{07360070-FF40-4922-B11E-63480C939C5E}




そしてこちらなんだと思いますか?




{50656091-146F-4A7B-89A3-71C9F769AAEB}


盛り上がる時必須のイエガーマイスター。


な、なんとこちら、、


飲み放題!!!

え?!めっちゃ太っ腹じゃないですか?!


お店の方曰く、スイッチを入れるきっかけの一つとして無料開放してるとのこと!!

普通1ショットいくらで買うのに飲み放題なんて前代未聞!

これは盛り上がること間違いなし!!


早く友達と遊びに行きたいわくわく



フードメニューも充実していて、Barって乾き物しかないイメージだけどちゃんとした食事メニューもあるの!


ワインにぴったりな本格的なチーズや生ハムを始め、

{3C199640-3A57-4F53-BE04-99644971392D}



私個人的に大好きなクワトロフォルマッジのピザ



{68019B57-01E2-4C27-86C4-CB7950EB3A22}


そしてチーズハンバーグまで!!

{B1CEC088-89B2-44F1-83C7-A89F7E83B611}



食事を楽しめるBarはなかなかないので嬉しいポイント
他にもたくさん種類があったよ




そしてやはりちらつくのがイエガー。笑

飲んで欲しそうにこちらを見てる。。

{1D8E05EF-86F6-41CD-8C5E-2AF75C4D4AE3}

待っててね、今度行くよ!!


あっ、もちろんショットではないお酒もたくさんありましたよ

しかも可愛くてフォトジェニックなものも


{40A6108C-E345-40AC-8E7B-DF2FA85D0E90}


とにかく充実した内容で流行ること間違いなし!!
SWITCH BAR是非遊びに行ってみてね!!


✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

 

follow me!

 

ひこ乃