こんばんは〜

やっと今日も終わった〜

最近年末に向けて忙しくてコーヒーが手放せない日々


そういえばお酒も赤ワインが一番好きなんだけど、私が好きなものって気付けば着色が強いものたち


先日友達から「あれ?歯、そんなに黄色かったっけ?」って言われちゃいました、、、、、


よくよく見ると確かに黄色い。こんなに黄色かったっけ?!



そういえば時間がないっていうのを言い訳にホワイトニングにも行ってなかったしお肌ばっかり気にして歯のことまで気を使えてなかったかも




というわけで、お家でできるホワイトニングを探して一番人気ありそうだったパールホワイトを始めてみました




{3331304A-B6FA-4049-B444-4C2AF8C0C227}


@cosmeでも一位なんだよ

{D5BCB048-F610-4B04-BED1-5878B9EDDE95}

私的に結構@cosmeの一位は間違いないモノが多いから使うのワクワク

美容歯科だと月に6万円くらいかかるからお家でできたら手頃だな〜と思っていたけど効果ってやっぱりそれなりなのかな?って思ってて、、

でもこの薬用パール ホワイト Pro EXプラス歯のホワイトニングに必要な成分を贅沢に配合していて頑固な黄ばみ・黒ずみ・ヤニもブラッシングするだけでアッという間にピカピカになっちゃうんだって!!

{2AC05A19-77B8-4BB2-8D8A-01511DD55306}


これがそのパールホワイトなんだけど、スポイトで半分くらい歯ブラシにつけたら軽くブラッシングするだね!
{171B65AF-06A2-415B-9784-01912713CBF3}
 
ちなみに購入すると歯磨き粉と
{65896657-0D5A-414B-B131-FBB45DACB0EB}

歯ブラシも付いてくるの!!
{28D21383-7776-4558-8391-1E3E45930CE6}


ちなみにこの歯磨き粉の方は今まで普通に買って使ってたから付いてきてラッキー




そしてね、肝心な効果なんだけどやる前がこちら。


{5402EEB0-7E98-422D-8E48-D08D041DADFD}

笑顔は爽やかだけどね、拡大すると。。

{76246B51-F30F-40CC-814D-8ADEB3CF4D77}

うーん。確かに黄色い。。。やだ。。😭



そこから一週間使ったらこちら!!


じゃん!

{99B949BE-F945-4A71-BB98-91BD0B131E10}

{A5F65588-5696-428D-8464-BFD0CFD5A44B}


透明感と白さがupしている!!!!


わかりますか?!

比較てみるとかなり黄ばみ取れてるのわかりますよね!!


上 before

下 after

{89EFA8CF-8118-4E28-A614-E2DA3CA3C31B}


一週間でこの効果は嬉しい!!


まだ一週間だしこれから使い続けていくうちにもっと良くなりそうだから私は定期コースで頼んでるよ


今までたまたま使ってた同じ歯磨き粉も歯ブラシも付いてくるからお得だしホワイトニングしに行かなくてもお家で十分効果出るからかなり楽チン美容できるようになってラッキー


ここからページに飛べるからホワイトニング気になってた方は是非チェックしてみてね〜


最近毎朝、白くなっていく歯の色を見てニンマリするのが最近の楽しみです


それではおやすみなさーい

✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

 

follow me!

 

ひこ乃