おはようございます

今日は朝から雑誌の撮影〜


その前にメンテナスでいつも行ってる恵比寿のmeilongで鍼灸治療してきたよ〜


いつも顔もガッツリやるんだけど、体の滞りがあるといくら顔をやっても老廃物が流れていかないから今回は体をメインに施術してもらいました!


{75B42926-58C4-42FA-8470-164A32692119}

眼精疲労が常にひどい← 
ので、目の疲れに効くツボだけはやって、

あとは体に集中



身体中に色々なツボがあるから足にさしてるけど実は内臓に効くツボだったり
{9BDD58AB-04D5-4DFD-A03D-8FAD357FD00B}


温めながらするからすごく体の循環が良くなる
疲れが酷いところはお灸も入ります
{FBD5FC33-8918-4226-906B-6B88FB01ACCE}


よく痛くない?って言われるけど、髪の毛より細い鍼だから全然痛くないの!


トントントンって刺すんだけど、痛くなくてツボに入ってるな〜っていう感覚だけ


{81108F23-E7AA-470A-AD0C-E7D0B14B44EA}


先生たちも皆さん美人で優しくて、体や顔の悩みを親身になって聞いてくださるので安心してお任せすることができます♡

{40417853-709E-433B-9E0C-6D9B0F44AC5F}
▲院長先生の石川先生♡


鍼に行くなら絶対meilongがおすすめ!


お店のHPも見てみてね



✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

 

follow me!

 

ひこ乃