こんにちは


先日有吉ジャポンでも取り上げられた話題の17Live

台湾発祥のライブ配信アプリで今アジアですごく話題になっているメディアです!

有吉ジャポンでも日本で一番稼いでいる子で月600万と出ていましたよね

私も11月から始めて17ライバーとして毎日ライブ配信しています!

{76759DC7-AE24-4D08-A0FE-989DDC922459}

台湾だとトップの方は一年で5億稼いでいるそうです

そんな17Liveのビッグイベント、17クリスマスパーティーが今夜19:00-21:30に行われます!


17Liveでは、配信中に見てくれている方が送ってくれるギフト(100ポイント約50JPY)が加算されて行き色々なイベントでトップを目指します。

今回のクリスマスイベントは指定ギフトのウィッシュストーンをより多く送ってもらえたTOPライバー100人が参加できます!



そして嬉しいことに私も77位でランクインすることができました


本当に応援してくださるみなさんのおかげです!!!
ありがとうございます


しかし、ここからが本番!!

今夜のクリスマスパーティーの19:00-21:30で最終的なランキングが決まります!!


詳細はこちら
  1. 決勝ラウンドでのランキングは、予選ラウンド+決勝ラウンドを通じてライバーがファンから贈られた今回のイベント指定ギフトウィッシュストーンの合計により決まります。
  2. 予選ラウンドをクリアしたライバーは、決勝ラウンド最終日に開催される「17 Liveクリスマスパーティー!」(12/20(水)19:00 ~ 21:30、都内)に参加できます。⬅︎これが今夜のパーティーです!
  3. 「17 Liveクリスマスパーティー!」会場では、リアルタイムにライバーの獲得ポイントが表示され、オフラインイベントを楽しみながら、オンラインイベントの終了時間までランキングを競い合います。

以上が詳細です


かなり気合入れてドレスやアクセ、靴やスマホを立てる三脚からライトなどなど沢山準備しました!!!


普段と違う自分をお見せできるかなと思うので見てくれる方にも楽しんでもらえるといいな


緊張、ドキドキ、不安、楽しみ


色んな気持ちが混ざり合っておかしくなりそう!!笑

でも今日のために色々準備したし、みなさんの応援を胸に、今夜クリスマスパーティー楽しみながらも頑張ってきます!!


ここからアプリをダウンロードしたら誰でも見ることができます

目指すはTOP50入り!!

是非指定ギフトのウィッシュストーンやコメント、いいね、シェアなど応援お願いします!!!




それでは、、


また今夜17Liveでお会いしましょう!!


{F261DC87-B3CE-48CE-AA63-2D0D5EAA5FBE}




✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

 

follow me!

 

ひこ乃