最近忙しさがピークに来て最後の更新から一週間経っていた!!


ひとまず、先日の17クリスマスイベント!



{8790CBEE-1430-49BA-86E7-35F655F81EB9}

クリスマスっぽく赤と白のドレスを選びました


{39078869-F973-442D-9EA6-E4EE1E823012}

後ろがフィッシュテールになってて可愛いの


手に持ってるのは配信に使うライトと三脚


会場にいたピエロさんにハートの風船作ってもらった


{EA2B9301-82AB-428D-A281-6E698EBEE1C0}

会場は、都内の有名ホテルの宴会場を貸切!!
{01DE68EA-EF32-4AA5-80C4-61E144297102}

{C373E075-63F4-427D-9D5B-B1BAD41D1586}

かなり豪華な内装!めっちゃ可愛い

{CAB9D52F-AE6E-43DA-BEA7-4441246D2839}


続々とTOP100のライナーが集まり、一人一人が三脚を使ってライブ配信をするから見たことのない光景でとても面白かった!

{0246B97F-8B54-4680-83E3-187BB6AC6152}



そしてディナーを頂きつつ、配信開始!


みんなから送っていただいたギフトの数々
実際の映像です^^

{4DF9D4B2-8ABC-4656-BAE1-FBEFB6FF2A55}

{EC0E7C9A-6060-4103-9852-E30EA7B5F61C}

{F35412EA-89B9-44F5-AFAF-0EA9D48EB9BF}

私の前なこんな感じ。

普段の配信ではお酒飲みながらするのはNGだけど今回は特別にOKで、シャンパンを頂きながら楽しく配信!

{882DD9D8-89B0-4748-914D-C77052941246}


途中でビンゴ大会があったり、相当豪華な景品でさすが17live!!


リーチ3つになったのに当たらなかった。笑


リモワのスーツケースめっちゃ欲しかった!!笑


そして随時会場では大きなモニターにリアルタイムでギフトのポイントが加算されて行きます!!!



{F79AFCDB-9A0B-4C7D-ABA8-6CF4255B5BF4}



色々な企画があり、いよいよイベントも終盤、、!


TOP陣のポイントの入り具合がすごかった!!



普段他の方がどうやって配信してるかスマホ越しじゃないところで見られてすごく貴重だった!!



そしていよいよ結果発表!!


私は見事37位という素敵な結果を残すことが出来ました!


{14798696-7CA2-48F0-AA46-CB2527AC9B60}



応援してくれたファンの方、友達たちのおかげです


本当にありがとう





{CEC70B12-AD5B-44DF-840D-AC82CB6A5D50}




平日毎朝
8:30-10:30の2時間
不定期20:00-23:00の間

で配信してるのでアプリをダウンロードして是非見に来てね



ダウンロードはこちらから!



毎日寝不足でまた腸炎になりそうだけど、年末年始はたっぷり寝て栄養とって元気な体を取り戻したい!

本当に眠い。今一番欲しいのは睡眠。笑



あと一息頑張るぞ!!




さぁ、今夜も17live配信スタート


✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

チューリップinstagram

@hikonyan0909

 

チューリップTwitter

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite


 

17Liveチューリップ



follow me!

 

ひこ乃