こんばんは☆
 
 
久しぶりに韓国へ行って来ました〜sei
 
 
 
一人で行ったんだけど韓国に友達がいるので着いてから合流ハート
 
 
。。。と思ったら。
 
 
羽田のチェックインカウンターで足止め。
 
 
 
 
それはね、
 
 
 
 
まさかの。
 
 
 
航空券
 
 
 
 
姓名逆にして買ってたあぁぁぁ!!!ポッ
 
 
 
 
なかなかの凡ミス!!笑
 
 
前回韓国行った時に逆にしちゃっててその時も同じことになったんだけど、
入れ替えるのすっかり忘れてた泣
 
 
 
でもどーにか粘って航空券を発行してもらうことができ泣
 
 
無事に出発!!
 
{9506CD52-8585-4D63-99AC-D21AFDCECCE3}
 
現地着いたらすぐに帰りの航空券もカウンターに問い合わせに行って
日本よりもすぐに対応してくれてホッ涙ハート
 
 
WI-FIルーターも借りて友達のところへ〜☆
 
 
 
とっとことこたんと合流sei
{0A53E175-0615-4566-B50A-D4720666D9EB}
 
THE韓国なご飯屋さん!
 
{65F94B56-6EB7-433B-A725-D9424E29AD37}
 
 
お肉とニンニク多めではぁとv
 
 
ファイヤー!
 
{A9638E74-C45B-4FE7-8E56-A3F085560411}
 
こういうところ大好きはぁとv
 
{B2758A24-EB66-460F-8CBA-BC3CD2292B9C}
 
 
しかし韓国激さむすぎて上着脱げない笑

なんとマイナス14度だった!!顔文字
 
 
 
そのあとはバイヤーの集う街、東大門へ!!
 
 
東大門は洋服の卸しのファッションビルがたくさんあります!
 
 
営業時間は夜21時ごろから始まる眠らない街。
 
 
 
見て、この量!

 

{CA7969B6-8DE7-45F1-A1C2-5C207ABC8BFD}
 
ゴミ袋に入ってるけどゴミではありません。笑
 
大量の洋服達です!
 
 
 
コスメの卸やも行けて格安でGETできてかなりアドレナリン出たニヤニヤ

 

 

 
途中お腹空いてヤンニョムチキン。
 
 
甘辛ソースに絡まってて美味しいのだハート
 
image
 
そんな感じでもう朝。笑
 
 
韓国はタクシーもかなり安いので移動が便利ハート
 
 
 
寒すぎるからホテル戻りまーすはぁとv
 
 
 
そんな、一日目でした!
 
 
 
 
続く