今日は東京に雪が積もりましたね雪の結晶雪雪の結晶


東京生まれな私にとって雪が降る&積もるのは見慣れない風景でちょっと楽しい


でも交通機関が止まるので大変なことになるから

それを考えると振らないで欲しい。笑


明日お着物とウェディングドレスの撮影があるから今日は仕事の後コルギと美容点滴へ行ったけど、、、


ツルツル滑って大変だった笑

 本当はよもぎ蒸しも行きたかったけど帰り電車大変なことになりそうだから諦めて帰宅


そんな寒い今日は韓国で買って来た最強ホッカイロを持って行ったよ!!


바로핫팩

{174DD1BA-5963-4E70-AA50-4C79E3FC510D}

朝開けたのにね、まだあったかいの笑


熱くなりすぎるくらい熱いからほんと最高!笑


もっと大量に買ってくれば良かった!


もう一つ韓国のホッカイロあるからそっちも試してみよ


{BF47DF36-A36C-487D-9310-14221729FE97}



明日は電車ONタイムで動いてくれますように


✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎


 


チューリップinstagram


@hikonyan0909


 


チューリップTwitter


@hikonooo


 


チューリップofficialwebsite


 


 


17Liveチューリップ


 


 


follow me!


 


ひこ乃