撮影お昼休憩〜


先日の振袖の撮影、体が紐で締め付けられるので体の血行が悪くなってしまうからアフターケアをしにいつも行ってる恵比寿の鍼灸院、meilongへメンテナンス行ってきました




鍼だらけ

{32F154F1-9D6D-41E1-B2EA-39F21F18B21C}

こんなに鍼をさしてくれる鍼灸院はなかなかないからほんとにオススメ!!


駅チカだから通いやすいんだよね


{A1F1AFB7-8B14-49A1-BFBA-399D1EF86C7C}



施術中は足元を温めたり


{BC852601-4FFB-420E-A056-C42AD31FFB82}

{382CACC8-05E7-4DFA-B601-D0627B3A8ACD}


お腹も温めながら


{9F84A044-F720-4764-BDCD-4A790CA42294}


撮影すっごく楽しかったんだけど、朝から9時間くらい?紐で体締めてたので体に血が通ってない感じになって

そして血行が悪いと手足の末端も冷えてしまうけど、施術中からポカポカ暖かくなってきました


肩と背中も硬くなってたので緩めてもらったり!

顔のむくみも取っていただいて、


施術後もめっちゃスッキリするんだけど翌日の今日!!!!



シャキーーン!!!!

{D8FD65C1-E044-4FA5-8066-E34C2126A284}


むくみもスッキリで目もぱっちり!


むくみやすい体質なのでほんとに助かります



美容、健康に悩みがある方は是非行って見て欲しい!東洋医学に基づいて施術していただけるのでほんとに効果覿面




では引き続き頑張ってきます





✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎


 


チューリップinstagram


@hikonyan0909


 


チューリップTwitter


@hikonooo


 


チューリップofficialwebsite


 



17Liveチューリップ


 


follow me!



ひこ乃