おはようございまーす

今日は朝から群馬に向かっています❄️

雪のアクティビティと旅館の撮影だよー




そんな前日の機能は美容&デトックスに努めた1日でしたっ!


まずは恵比寿にある行きつけの鍼灸院meilongで美容鍼!

{F8FFBC6B-A9B7-4D41-BC74-AF5AA2591912}


顔だけでなく全身施術してもらえるので体の巡りが本当に良くなるの!

{C041ED71-886C-438B-89D8-5B5FCE667459}

疲れると胃が悪くなりがちなんだけど施術中にどんどん体の調子が良くなるから、胃が動き出すの←

お腹がすごく鳴るから恥ずかしい笑




ちなみに朝ごはんは最近置き換えてて豆乳割りのスムージー!


効果なかったら全額返金してもらえるから気軽に始めたら-2kg減っててすごく嬉しい(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


{134C43EB-B525-4C82-87C2-A5D3594A2F44}


パッケージも可愛いからやる気出る

詳しくはここから飛んでみてね




そのあとはroy点滴クリニックで血液クレンジング&美容点滴!

※血が苦手な方は飛ばして下さい!





血液クレンジングはオゾンガスを混合してオゾン化した血を体内に戻すオゾン療法!

海外で癌治療にも積極に取り入れられているそう!

{AEE72746-15E8-49F5-9C3F-B37657BEC4CD}

ドス黒(悲)の血がオゾンを混合させて綺麗な色に!


{5F173150-7853-43A2-AF7A-3188FD60343E}

細胞の活性化、酸素利用率の向上、免疫力の強化、抗酸化力の強化などなど体の活性化につながる(*´°`*)

そしてこのあとビタミンをメインとした点滴を打っていただき体調復活!!

roy点滴クリニックも長年お世話になってるクリニックさんです


そのあとはサラダ専門店で体にいいものを摂取!


{7E928E30-C637-438E-81D9-D84AD28B3CA9}

最近野菜が高いからサラダ専門店のが逆に安く感じる



そしてよもぎ蒸しでデトックス。

よもぎ蒸しとは、お湯によもぎを沸かせたものを直接浴びるの!マントの中はよもぎの湯気でアッツアツ!かなりの汗かけます!!

顔にも浴びたいからいつもこんな感じ↓笑

{59F09D02-8CA5-4CF4-8E9C-472A5BEDFF2D}



そしてナチュラルローソンが近くにあったから寄ったら気になるアイテムがあったのでゲット!
{2898F37A-46F6-4ECC-89BD-D9FED6D3C9B7}

入浴剤と睡眠の質を高めるドリンク

帰って使おう


そして家に帰ってデトックストマトスープを作りお米なしでスープだけ!

体が喜んでいる感じがわかる〜!!



先程ゲットした入浴剤で半身浴もしたよ


{D8C4B23A-69D1-4CAA-B6B5-0C1D40C47779}


汗すぐかけた気がする!
代謝あげるドリンクを飲んだからそれも相乗効果で良かったのかな?



時間的には11時にお家を出て全部終わるのが24時くらいでした!




いつもスイーツを食べるからたまにこうやってデトックスしないと体が重くなってしまうから甘いもの抜いていい1日だった(*´°`*)


そして!!翌日の今日、お肌の調子が最高な感じ!!


{B4806948-3EDE-4765-A4E9-3179DE88165E}

加工なし、フィルターなし!!

メイクノリいいしむくんでない最高



色々今まで行った中でオススメのサロンだけ紹介してるので何か気になることがあったらなんでも聞いてください



それでは今日も一日頑張ろう〜!!




✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎


 


チューリップinstagram


@hikonyan0909


 


チューリップTwitter


@hikonooo


 


チューリップofficialwebsite


 



17Liveチューリップ


 


follow me!



ひこ乃